注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

姑や困った人々について話しましょ♪

No.45 12/06/08 07:58
なーちゃこ ( 20代 ♀ rDZu1b )
あ+あ-

≫44

ありがとうございます( ; ; )
一晩寝て少し落ち着きました。
昨日は割りとすぐ帰ってきたんですけど、ほぼスルーでお皿洗いながら泣いちゃいました(^^;;
妊娠初期も毎日トイレとかお風呂場で泣いてて最近落ち着いたと思ってたんですけど、やっぱり妊娠前に比べてメンタルが弱くなったみたいです( ;´Д`)
腹たちましたー。普段は優しいし、家事もする方だと思うし、物欲もないので楽なのですが(笑)
ダメな人達とつるんだり、お酒を飲むと気が大きくなるんでしょうね…。
お金は貸してはないんですが、言われたって言ってて、相手は実家暮しの人でうちの状況わかっててよく言えるな?親に言えって感じでした。
後日あたしに食べさせてあげてと果物をその人からもらって帰ってきました、おいしく頂きましたがお金は貸しませんでした!ワイロ見え見え。
いい歳してこんな人おるんやぁーとカルチャーショックでした(笑)
みんな繋がってて切るに切れないし、お手上げの時はあたしが実家に帰る時かなと(^^;;
義実家も酒癖悪いの知ってて帰るたんびに酒持たせて、誕生日プレゼントもお酒あげればいいだろう的な感じであげてました。空気読め。
色んな人がいますね♪ありがとうございます♡今日行ったら休みなので頑張ります。

45レス目(218レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧