注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった

姑や困った人々について話しましょ♪

No.43 12/06/08 00:34
なーちゃこ ( 20代 ♀ rDZu1b )
あ+あ-

≫42

☆主です☆今日嫌な出来事がありました( ;´Д`)
友達と出掛けて帰り途中に旦那に今帰ってると連絡すると近所の友達の家に行ってきてもいい?とのことで私は旦那が早く帰ってきてほしそうだったので気を使って早めに帰ってきたのに…と思いつつ、まぁ外に出させてもらったしと了解して帰りました。
電話の話し方から寝てたのかな?って思ったのと帰ってくる前に出かける感じでした。
家に入る前にちょうど出てきた旦那と遭遇したのですが、男友達とわけわからん女と一升瓶を持って楽しそうな旦那。
友達に借りるからと言われ旦那はなにも言わず出ていきました。
酔っ払ってた様子。
あたしはその男友達があまり好きじゃありません。
いつもあたしには誰とどこで会うやら把握したがるし、友達を家にあげる時も私は言います。電話した時に出かけるとしか言わず、恐らく帰ってくる前に出かけて人を家にあげたなど言わないつもりだったと思います。
結婚前、酒癖が悪いこと、交友関係があまりよくないことで色々あり指摘して本人も気をつけると言っててもうこんな状態で自分が情けなくて仕方がありません。
人なんて期待したり信じるもんじゃないな。
旦那の周りはロクな人間がいない(ーー;)
30過ぎた妻子持ちが傷害事件で捕まったり、年上がお金貸してと言ってきたり、定職につかなかったり…そんな奴に私が一回説教された時はその内容にびっくりしてごもっともなことを言い返して黙らせました。
類はなんちゃらというので旦那もロクな人間じゃないんだろうな(>_<)
なんか今日は情緒不安定なのか泣けてきちゃいました。

43レス目(218レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧