注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

産後の体重は何ヶ月で戻りましたか?

No.1 07/11/26 18:05
♂ママ ( IH9ie )
あ+あ-

二人目出産してはや5ヶ月😱私は産後三ヶ月でもとに戻りました👌原因は①上の子を追いかけていたから②育児ストレス③母乳④水分たくさんとってトイレに⑤産褥体操だと思います😊一人目のときも母乳でしたが4ヶ月で元体重さらに一年後にはマイナス四キロでした🙆しかし😨腹の皮はもとに戻らず…悲しくやや三段腹 元に戻るなら皮も一緒にお願いします🙏と体にいいたい☝あと産後下着ジェル使用しました☝わたしのはあくまで一例です やせるのはその人の体質や食べる量にもよるし 母乳してたらいっぱい食べたくなるでしょ?でもケーキなどは食べたら痩せないたまにならいいけど👋増やすなら野菜のたくさん入った汁やごはん 間食なら和菓子 小魚がいいよ☝あと産後は筋肉が落ちてるから肩こり解消がてらストレッチや産褥体操☝おなか周りをきたえよう😃夜にも効果ありだから😃でも産後は育児があくまで中心😔次にダイエット😔急いで痩せすぎると更年期障害がおきたりあとあとの自分の体に負担がきます😚
からだはお産して疲れてるからいたわってあげてください 二人目できたら後悔しますよきっと😒

最初
1レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧