注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
私はどうでもいい女?

脳梗塞過去の自分に報い

No.24 12/09/23 20:56
匿名さん23
あ+あ-

≫23

後、女性は、男性の特に悪い部分については、かなり厳しい目で見てきます。
外見的特徴・コンプレックス、その人の学歴、交友関係、経済事情(年収・借金の有無など)、趣味、休日の過ごし方、性癖、家庭事情(両親同居の有無・母子家庭など)、会社内・学校内の評判なんかがその一部ですが、コンピューターのスコアリングみたいな感じで、男性を評価するわけですが、一つ悪い噂が立ってしまうと、もう他の部分がどんだけ良くても、落とされてしまう、なんて話はザラにあります。自分も過去にサラ金の借金が職場に発覚して、その瞬間から、職場の同僚から、挨拶の無視は勿論、すれ違い様に蹴られたり、どつかれたりもしました。その職場は10年前に退職しましたが、現在も当時の同僚から、自宅に恫喝電話が掛かってきます。その人曰わく、「職場を辞めても一緒。日本中でお前の事は噂になっている。」との事です。サラ金の借金だけだったのに、噂は尾ひれをつけて、今や僕は、当時の同僚達の中では「暴力団関係者・ロリコン犯罪者・オ🌕ム真理教関係者・変質者」となっているみたいです(泣)
悪い噂は一生消えません。覚悟はしといた方が良いかもしれません。
ちなみに、退職から10年以上経った今でも、当時の職場の同僚から呼び出され、ネチネチと僕の人間性や家族の事を否定され続けてます(泣)
逃げたくても逃げる事も出来ません。当時の同僚は僕が良く行く店や現在の僕の職場なんかも抑えているらしいので、、、

24レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧