注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

脳梗塞過去の自分に報い

No.11 12/05/21 15:29
恋愛依存さん0
あ+あ-

色々と書き込みありがとうございます

これだけの方から書き込みを頂けるとは思っていなかったので一人一人の方に返事したかったですが、痺れでスムーズに書き込むことが出来ず時間がかかってしまう為、失礼ですがまとめて返事させて下さい。

やはり大体の方が諦めた方がいいと思われてるみたいですね。
本文でも言いましたが脳梗塞の症状としてはまだ軽い方です。
ですが脳梗塞であることには変わりなく突然再発したときには命の危険もあります。
後遺症も悪化して話すこともできなくなる可能性もあります。

だから直してからと言われた方もそのとおりだとは思いますが、僕の気持ちだけを言わせてもらうと叶わなかったときに、このまま訳もわからず死んでいって満足できるかと言われたら答えは「いいえ」だったので色々と悩みながらも復縁したいと心では望んでいました。

ただ皆さんの書き込みを参考にさせて頂くと自分がわがままを言ってるだけだと感じました。

確かに相手のこと何一つ考えずに無責任ですよね

これがわがままに生きてきた自分の人生の報いだと思って、また普通に生活できることを願って直すことに専念しようと思います。
それと今復縁出来ないなら、もし直っても彼女とは今後連絡はとりません。
言ってることめちゃくちゃですが皆さんのご想像にお任せします(*´▽)笑

それと今更ですが年は25です

皆さん書き込みありがとうございました

11レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧