注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

離婚したくない💧

No.104 12/05/26 09:00
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

ずっと離婚で話が進んできてたんですが、戻ってくるかもしれないです💧なんかもう妻の事は微妙ですが…
少しの方が言われてた、学費や習い事の費用は別で出すが養育費50万は高いせいぜい5万が相場だ‼を妻に言い、貯金も半分は俺の取り分だとここ4日間主張していました。
昨日妻が子供連れて帰ってきました。「子供がパパに会いたがってて」「夫婦なのに話し合いもせずに出て行った私が悪い」「今は冷静に考えれる」「本当の事は両親には言ったけど子供達には言ってないから仕事の事はゆっくり考えよ」と言ってました‼‼最初の望み通りになったけど、なんか微妙です…
金か…
妻的にはきっと貯金半分が痛かったのかな💧義理両親に新築をプレゼントする話し合いを進めてての今回の騒動…貯金半分から新築代だしたら雀の涙程度しか残らないから💦
なんか子供に会えた事以外全てが微妙です💦

104レス目(108レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧