注目の話題
泣ける曲教えてください。
彼氏との関係にモヤモヤ
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

彼に申し訳ない

No.44 12/05/13 09:25
匿名44 ( ♀ )
あ+あ-

自分の身に置き換えて考えてみました。 彼が主さんの子供さんに会いたいとゆうのなら あくまで 「お友達」として 会わせてみたらどうですか? 将来的には子供さんたちも 父親が必要にはなってくると思うし 主さんだって 子育てが一段落して 独り身では 寂しいだろうし。 まず 軽いお友達感覚で会わせて見て こどもたちの 反応や 彼がどんな風に受け止めるか 見定めてみるのも いいかも☝ ご主人が亡くなられ 日も浅いかもしれませんけど 現実問題 いつまでも そこに 留まるわけには いかないのだから。 綺麗事じゃすまない。 貴女には 貴女のこれから先の人生があるんだから。 人の目より 自分を信じて 進んでいけばいいと思うんですが… 結果は 後からついてくるもの😱 別れて後悔するなら 今の自分の気持ちを大切にした方が いいと思う。

44レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧