注目の話題
軟禁されてるけど質問ある?
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

義実家のこと 長~い愚痴

No.7 12/05/10 19:20
専業主婦7
あ+あ-

うちは旦那は次男。長男は、義実家から車で一時間くらいの場所で住んでいます。

結婚前は次男だから、後々世話にはならないと豪語していた姑ですが

私達が義実家から車で20分くらいの同じ市内で家を借りようとしたら、大反対され勝手に義実家から徒歩五分の借家を旦那名義で契約😂

結婚後に知ったことですが、長男夫婦は結婚の時義両親の反対にあい、駆け落ち婚だったらしく😥 だから、長男夫婦は義両親の家に全く遊びにも来ません。長男嫁は結婚に反対されたことを恨んでいるそうです。

だから、義母は次男嫁の私は手放したくなくて
2日に一度は遊びに来ます。もし居なければ、📲にどこに行ってるのかと連絡あります。

女子高時代の友達とマックに行くのも、機嫌が悪くなります。軽く軟禁生活です。完全同居じゃないからまだマシなのかな。

自分の実家も同じ市内なのにお姑の嫌みの為めったに帰れません💧

逃げる場所が欲しい…

7レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧