注目の話題
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…
呆れてしまったのでしょうか…?

夢診断いたします

No.67 12/05/12 16:36
寂しがり屋さん49 ( ♀ )
あ+あ-

主様 先日は 占いありがとうございました。
その後 また不可解な夢を見ました。

母と叔母と姉がマンションに遊びにきてあちこち買い物をする、

場面変わって 旦那の駐車場を見て まだ旦那が帰らないと気にしている私、

また場面が変わり 現在住んでいるマンションと全く違うマンション、間取り、知らないベッド

でもそこに私たちは住んでいるようで マンションが火事になり 消防や刑事がマンションに入り込んでいるのに うちに火事の知らせは来ずに 廊下の騒がしさに気付き 私が廊下に出て刑事に どうしたんだ⁉と聞いていました

いなかったはずの旦那が いつの間にか部屋の布団に寝ていて(実際はベッドを使用布団はない)

刑事が旦那を疑っていて 私が怒り刑事にくってかかっていました

場面がコロコロ変わり 旦那がうつぶせで布団で寝ている姿が なんだか嫌な感じでした

前回の夢とは全く違うけど なんだか コロコロ変わる夢に 嫌な感じがして…
占いお願いいたします

67レス目(109レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧