注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

担当医を替えてもいい?妊婦です…

No.23 12/04/20 12:03
♂ママ23
あ+あ-

≫2

横レス申し訳ありません。
私も中期からしょっちゅう張ってましたが、張り止めの薬は一度も処方されませんでしたよ。
理由として、薬で張りを止めるのは簡単だけど、薬で楽にして動いては意味がない。張った時は体を休めるのが一番なのだから、無理をせず横になること。と言うことです。
薬を飲む飲まないに拘わらず、辛い時はのんびりゆったり過ごしてくださいね。

ちなみに私の住むとこではセミオープンシステムなので、普段の検診はいつも通っていた婦人科で、大きな検診と後期~出産は大学病院でした。
勿論出産対応の個人病院なら一貫で見てもらえますが、私は通い慣れた婦人科でお世話になりました。

やはり医師との信頼関係があった方が精神的にも安心ですよね。
質問事項は母子手帳にメモしておいて(ポストイットに書いて貼っとくとか)、細かいことも聞くといいと思います。

私も流産経験あり、仕事しながら初期の出血・張りが続いて安静安静の不安な妊娠生活でしたが、ストレス禁物ですよ!
大事になさってくださいね😄

23レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧