注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

体外受精挑戦中😊🐣💕 愚痴&お話しできるお友達募集中です🙇✨

No.71 12/06/08 22:28
ゆめこ ( IOvYF )
あ+あ-

≫68

ミッキーさん☆
いやー上司ウザいですね😠そんな無神経な人がいるんですね…。絶対何かで罰が当たります❕治療は色々な面で辛いことがありますが、やっぱり私達にしか乗り越えられないってことですよね。この間テレビで、困難は神からのギフトだ、的な事を言っていました✨何もなければあっそう…って聞き流すでしょうが、治療をしてる身では何気ない事に励まされたりするものです。将来あの時は辛かったけどいい経験したよね、って2人で話したいですね(^O^)

そういえば私も昼まで寝てましたー(笑)で、結局沢山寝るとずっと眠くて、昼間もウトウトして夜になるとなんだか眠れない➡夜だから余計に考えてしまう。みたいな…
1番リラックスできるのは化粧してちょっと外に出ること!だと思います🎵
あとは海外ドラマを見るとかどうでしょう(>_<)ちなみに私はゴシップガールを最近見出しました😄

私はいつもミッキーさんに元気もらってます😊年も同じで、移植回数も同じくらいで…辛さを分かってもらえて嬉しいです!

71レス目(134レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧