注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
たぶらされないか

体外受精挑戦中😊🐣💕 愚痴&お話しできるお友達募集中です🙇✨

No.59 12/06/05 00:24
ミッキー☆ ( 1oQrF )
あ+あ-

≫58

ゆめこさんこんばんは~😃⭐ 採血&内診の結果6月11日移植決定しました🐣✨ エストラーナは続けて、追加で6日の夜から膣坐薬が開始になります…🙈💦 私坐薬苦手なんですよ(;_;)       今回は移植3日前に人工受精みたいに、旦那の精子を子宮内に注入して🐍 子宮内膜に刺激をする方法でする事になりました😃💦 以前SEET法でダメだったので💧💧 Drに今回の胚盤胞での妊娠率を聞いてみたら…37%って言われました⤵😣💦 怖いし…不安で…既に情緒不安定になりかけです😔💧 今回もダメだったら…もぉ精神的にも、仕事との両立⤵厳しいかも⤵😠💧 私の愚痴ばかりでごめんなさい🙇💦 誰も気持ちわかってくれる人いないもので😭💔 純烈…名前も聞いた事ないですね~😁✨ 調べて聞いたみたいです😍🎵 本当に私達正反対みたいですね😁🌟 けど‼絶対仲良くできますよ⤴⤴ だってこんなに辛くて、苦しい💦治療を一緒に頑張ってる仲間ですもんっ😍💪💕 私この歳で😱💦ちょっとギャルっぽくて…かなり明るい茶髪で化粧バッチリ💦💦 治療始めるまでは、タバコ&酒大好きでした😂💧 パチンコも好きですし😁💦 後、ドクロ.バラとか好きなちょっと変な奴です😂💧 こんなアホな私でも仲良くして下さいますか…❓🙇💦 それにしても…休み中何して過ごそうかな⤵😭

59レス目(134レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧