注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

不倫女を罵倒する女

No.152 12/04/14 00:02
通行人152
あ+あ-

≫117

「えっなんで不倫相手に選ばれるのか??それはあなたが残念だからよ(笑)、鏡を見て~、顔を見て~、ほざいてる自分を見て~、だから独身者には相手にされなくて遊び相手にしか選ばれないのよ(笑)」って、不倫してる知り合いに言いたいけど我慢してます(笑)(笑)

略奪婚した知り合いが、スピード離婚しましたが、「おっかしぃ~!あれほど幸せになるんだー運命の相手だーなぁんて息まいてたのにね?(笑)ちょっと前の自分を振り返って恥ずかしくない?よく表歩けるね(笑)みんな心の中では大笑いだよ?(爆笑)」って言いたいけどめっちゃ我慢してますよ(笑)

美容に頑張ってて、家事も仕事もこなしてます。夫を立てることも忘れません。浮気されるとしたら、この性格の悪さでしょうね(涙)

私は浮気されたら主人をまず叩きますが、103さんは言葉とうらはらに女を叩きそう。だって自分は完璧で間違いはないって思ってるみたいだから。完璧な女でも浮気されるときはされますよ。

152レス目(153レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧