注目の話題
43歳と23歳を同列に語る40代男
子供を産むことに前向きになれない
社内恋愛をしているせいで仕事仲間を失いそうです。

叶えたい✨

No.6 12/04/07 21:49
そら*み ( ♀ RtrVxe )
あ+あ-

「もしもし…? そらサン?」
「は~ぁい? レン?」
「電話のこと ありがと! 俺の名前ゆっとくね」

そう言って自分の名前を教えてくれた。 でも私は用心の為 教えなかった

「何があったの?怪我のことじゃなっから…ご両親のことと関係あるの?」
「怪我は大したことないよ…あのね…」

そこからレンの話しは続いた 両親が亡くなってからのこと…
私には理解を超えるものだった 

メールでは明るく振舞っていた レンの心と身体の痛み…

高校生の頃 親や学校に反抗していた。 両親はレンを残して弟だけを連れて出かけて 事故にあった…一度に家族を失った。
レンは亡くなった家族の保険金を受け取っていた
成人するまでは 祖父母の家で引き取られて面倒をみてもらった… かなりのおじいちゃん子だ。

その保険金をよこせと父親の弟が毎晩家にやてくるとゆうのだ
「なんで?困ってんの?いくらって?」
「500万…」
「一度渡したら またゆってくるよ!ご両親が残してくれたお金でしょ?これからレンが好きな人ができて 結婚して家族ができたら 必ず必要になるんだから…大事に使わないとダメだよ!!」
「分かってるよ… 好きなのはそらだよ…そらと一緒がいい!そらしか信用できない」

なにゆってんの??この子はぁ??

「何かされるの?乱暴されるの?」
「うん…」
「いつから?」
「成人して おじいちゃんちを出でから 一人暮らしするようになって…」

それってもう1年以上も前からだ…かなりしつこい叔父さんだなぁ…
その時は よくある話しだ。と思っていた。

両親を亡くして 叔父さんがくるようになり 「なんでお前が生きてる」
「生きててもしょうがないだろ!」だから金をよこせ!みたいなことを暴力を受けながら 言われ続けていた

そしてレンは生きる意味を無くしていた…
誰にも必要とされていない…お金があるばっかりになんで自分がこんな目にあうのか!?自分は生きてちゃいけない…もう長くはないんだ…

そう話すレンに
「いらない命なんてないんだよ!レンが居なくなったら おじいちゃんは?おばあちゃんは?どうなんの? 私だって悲しいよ」
「約束して!絶対に自分を粗末にしないって!何かあったら電話しておいで…」

思わず涙が出てきた…まだ若いのに…
娘の彼氏も23歳で自分の人生を終わりした…最後は娘に無残な姿を見せて…

ダメ!!絶対にレンを死なせない!!
まだ知り合って間もない年下のレン…なぜだか愛おしく感じた…

6レス目(18レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧