注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

大人の指しゃぶり😭

No.10 12/04/07 12:26
通行人10 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

私はナント29才まで指しゃぶりしていましたよ(T▽T)
指をしゃぶらないと安眠出来なかったので、毎晩29年間やっていました!
知っていたのは親兄弟だけ…
親も本当に呆れていました(涙)
それでもやめられたキッカケは、29才の時に結婚し、旦那と一緒に暮らし出したからです。
もの凄く苦労しましたよ(>_<;)
本当に禁煙の如く辛かったし、しばらく安眠は出来ませんでしたが、とにかくやめられた事が奇跡!

もしかしたら世の中には私のように…と思っていましたが、主さんの義妹さんやレス者の中にも同じような方々が居る事を知ってチョット嬉しかったです(^^;
信じられない方も居るようですが、大人になっても指しゃぶりがやめられない人って本当に居るんですよ(汗)

うちの子供達には私のような人様には言えない・見せられない恥ずかしい癖を持って欲しくなく、徹底して指しゃぶりをやめさせました(>_<;)

ちなみに、指は変形してませんが30才過ぎるまでずーっと親指にタコは出来てました!
出っ歯ではありませんし、歯医者さんに褒められるくらい歯並びも良いです(*_*)

とにかく恥ずかしい過去です(汗)

最新
10レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧