注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

嘘付きは変わらない?

No.32 12/04/06 19:47
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

≫31

まず前提なのが、「彼は話の通じない人間」だということです。主さんがこれをしっかり理解して下さい。

この前提については分かりますよね❓彼の行動や言動に、何のスジが通っていますか❓矛盾だらけで自己中、もはや病的としか言い様がありません。

そんな彼に対して「別れたことを承認して頂く。」必要がドコにありますか?💧スジを通さない・話が出来ない人間に対して、どうしてスジを通す必要があるんですか?

言葉を覚えたばかりの乳幼児に哲学や文学を理解しろと言っても難しいでしょう。
恋愛の方法・人との正しい会話のキャッチボールが出来ない人間相手に、恋愛哲学を理解しろというのは無理な話なんです。

親しい人間・惚れた相手が『バカ』だという事実は、やはり中々認めたくない。それを信じたいのは人間の優しさ故によるものです、おかしいことじゃない。
今の主さんには必要かもしれません。『嘘つきは治らない』『浮気症は治らない』『彼は病気かバカかどちらか』
本気で好きだった相手を、そういう目で見れるか否か。再ですが『正しいものの判別がつく』正常とはそういうことです。

32レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧