注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

肝硬変から肝性脳症

No.7 12/03/21 18:10
家族が病気さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫2

匿名希望さん、レス遅くなりすみません💧
1さんにレスした後、急用が出来まして…。

二回目のレスも詳しく教えて下さってありがとうございます。お母様、C型肝炎だったのですね。父もC型肝炎あります💧病気になるまでご飯もろくに食べず、飲んでばかりでした。
母がどれだけ父の酒飲みで気苦労が絶えなかったか…。
酒が買えなかったら、料理酒でも飲みます。

やはりお母様もそういう行動があったのですね。
父は、昼飲んだ薬をまた、飲もうとしたり、逆に飲まずに私達が指摘すると、え❓飲んでなかったか❓と言ったり、救急車に運ばれる前は、夜ずーっと起きていて、昼間はソファーで眠っているし、そしていつも温厚で人に楯突く事なんか絶対しない人なのに、救急隊員に向かって「うるさい❗💢なんや❗誰やお前は~❗」と歯向かってました。
でも全く動けず、寝転がり ずっと唸っているのでどうする事もできず…。

父も その前後の日の事は全く、覚えていない様です。

最初は精神科に連れて行こうかと思ったくらいです。まさか肝臓が悪くてあんな症状が出るとは思っていなかったので。

でも 父もそう長くは生きられないだろうなぁっと ある程度覚悟はしてるつもりです。

7レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧