注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

単発愚痴~同居嫁の苦悩~

No.59 12/06/04 17:17
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

昨日義父母が不在でした。
冷蔵庫がパンパン状態だったので、少し整理しようと冷蔵庫を見たら…。

つわり中の時と全く同じ状態😨
野菜室は業務用レベルのもやしが酸っぱい汁が出ている状態。ニラも傷み始めている物を含め3束。いただき物のタラの芽などがもうカビはやした状態。
卵のパックも4パック分もありました💨
何でこうなるのかがさっぱりわかりません💀

おまけに旦那は不機嫌そうにしていたりそうでなかったり。
めんどくさっ💨

きっとわたしが産後1ヶ月動けないことが気に入らないんだと思いますが。
今まで里帰りだったので産後はどう過ごさなければいけないのかわからないでいて、実際元気そうなのに安静にしていなきゃいけないというのが理解できないんだと思います。「産後1ヶ月は家事できないからね」とはずっと言ってきたんですがね…😥
もう3児の父親なのに旦那のそう言う面での幼さがほんとガッカリしてしまいます😫
旦那なんか一番甘えてる状態なのに。親と同居で、自分は実家で誰に気を遣うわけでもなく生活して、子供の世話は私や義両親にばかりに見させて、そのくせ私が愚痴を吐くことすら許せない。
ほんとにこのままの生活が続くのなら、将来考えちゃいます。

わたしにこの人は必要な存在なのか、考えてしまう。

59レス目(113レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧