注目の話題
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

単発愚痴~同居嫁の苦悩~

No.25 12/04/04 11:30
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫24

レスありがとうございます😃

呪い、かけちゃってください‼でも義母のことですから呪いなんてはね除けてしまいそうなので、思いっきり強力な奴をお願いします💀🔥

昨日、入院告知されたと言ったところ、返事は「そりゃ大変だ」と何の感情も感じられない返答でした。その直後、義父に「子供達見ててよ‼これじゃあ何もできねえ💢💢」と言って無駄に騒いでいました。
私は子供がいても毎日家事できてるっつうの💀

おまけにその日の翌朝のご飯の米研ぎ、炊飯器のセットも何もせずでした。

でも、義母の米研ぎって、一般常識まるで無視なので(最初の水につけたまま放置、米研ぎは1回のみ、すすぎなし。)炊きあがりから美味しくないです。なので、義母が翌朝のご飯をセットしたときは、私が再度お米を研ぎ直して炊飯器セットしています。

そして、買い物に行ったらしく、冷蔵庫に、スーパーのフリーペーパーの料理レシピが。
その品目はなんと‼肉巻き手巻き‼‼レシピ見ないと作れない物じゃないだろ💦💦

25レス目(113レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧