注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

継子、ほんと腹が立つ‼

No.38 12/03/18 22:44
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

子供のことで話があると昼間彼氏に切り出しました。仕事中だったので、夜時間を空けてほしいと伝え、子供にももちろん話すけれどその前に二人で話がしたいんだと。

先程夕食の最中、彼氏が「結婚するから、🌕🌕(わたし)の言うこと聞けないなら出てけよ」と、突然子供に言い放ちました。子供は「どっちでもいいよ」と言ったきり言葉が出てこず、モゴモゴしていると彼氏が箸で子供の頭をバチーンと叩きました…「言いたいことあるならはっきり言え!」と。

だから彼には極力言いたくなかった…何でもかんでも頭ごなしに言うから子供は怖がってます。わたしと普段話すときはハキハキと喋るのに、彼氏に何か言われるとすぐに口ごもってしまう。

だからまずは二人で話がしたいと言ったのに!

そしてそのあと、「🌕🌕も親になるんだからちょっとのことは自分で解決してくれ」と言われました。もう情けなくて、腹が立って、今まで父親に怒られたら可哀想だと思い大抵のことは自分で解決したり我慢したりしてきました。

なんかアホらしい。やめれるもんなら今からでも実家に帰りたいけど、ここまできてしまったからには簡単には終われません。

38レス目(105レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧