注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

w不倫

No.40 12/03/15 08:54
社会人さん40
あ+あ-

冷静に、考えましょう。

今現在夫婦関係円満なのに、20年後にあっさり離婚できると彼がいう根拠は何なんでしょう?

彼は20年かけて、本来は円満な家庭を、彼が難癖つけることで崩壊に追い込むつもり?

子供に寂しい思いをさせたくないから今は離婚しないという、子供思いの優しい彼が、わざわざ自分で家庭に亀裂入れるんでしょうか?なんだか違和感ありますね。

この先子供はどんどん成長します、ご存じですよね。

話せるようになり、入園卒園入学卒業を繰り返し、その都度両親として子供の成長に目を細める。

20年って、いわば家族が成長してきた集大成です。その間いろいろ紆余曲折はありましょうが、逆に言えば、紆余曲折があっても20年間夫婦で協力しあえる関係なんです。もし、彼が言うようにこの先20年間も夫婦としてやっていけるというのなら、彼ら夫婦はそれこそベストパートナーだと言ってもいい関係なんですよ、お互いに。
事実、主さんは今不仲の旦那様とこの先20年の月日を共に歩んでいく覚悟、ありますか?

夢ばかり見ず、現実をみつめましょう。
主さんの離婚は、彼とは別問題だし主さん自身が解決すべき問題です。

経済的自立はできていますか?

自分の人生を人に頼らない、任せない。

中傷ではありません。あくまで主さんへのアドバイスのつもりです。

40レス目(154レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧