注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

先が見えない

No.56 12/03/11 23:18
名無し56 ( ♀ )
あ+あ-

幸せって旦那がいて子供がいるって事だけですか?
幸せは他にもあります。
子供いなくたって幸せに暮らしてる夫婦います。

家庭って旦那が必ずいなければ家庭と言えないですか?子供と母親がいるだけでも家庭です。

形ばかりにとらわれてません?そんなに形がちゃんとした家庭がいいですか?
形だけの家庭たくさんあります。あなたがこんなだから、周りもそんな方が近づいてくるんでしょうね。
子供は彼氏をつなぎ止める道具なだけみたい。彼氏が離れたら子供もいらないですか?
まだ旦那作って子供生みたいなんて思うのは、産んだとき一時でも幸せを感じたからじゃないですか?

次へ進むのに子供が邪魔で言い訳?子供も一緒に幸せになろうと思えませんか?子供がいたってなんだってあなたを愛して結婚しようと言ってくれる相手があなたと本当に幸せな家庭を作れる相手でしょうね。

きっともう子供は意志もあるし、話も出来るからあなたに会っても「だれ?」って言われますよ。その時に自分のした事の重大さに気付くでしょうね。
幸せなんて人それぞれだケド今は結婚しようが好きな人と子供が出来て円満に暮らそうが幸せと感じれないと思いますよ。
きちんと現実と向き合って、子供と共に生きるか、親に頼むかはっきりさせてからがきっとあなたのスタートでしょうね。

56レス目(359レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧