注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

先が見えない

No.186 12/04/01 18:27
名無し186 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

大体全て読みました。罵倒したいし、腹立たしいし、言い訳ばっかだし、ほんと信じられない人だと思いますが一つ言わせて下さい。

貴女の両親は貴女の子供だから可愛くてしょうがないんです。貴女に重ね合わせて赤ちゃんを見ているんです。

私も子供が産まれた時に母親がすぐ抱いてあやしたり、部屋から連れて行かれて悲しかったりしました。それで自信もなくなりました。でもそれは本能で大事な子供を連れて行かれると誰でも産後はそうなりますよ。

それを貴女は3ヶ月だけで諦めた。一番寝れないし、ママになったばかりで分からない不安だらけの状態で逃げ出した。それを越えれば笑ってもくれる。ママじゃなきゃダメな人見知りの時期も来る。そこでまた自信を取り戻せたのに。

誰もが親になったから自立して一人で育てろなんて言えません。頼れば良いんですよ。そのかわり子育てが落ち着いて両親が年老いたらそのお返しをする。それでも十分ですよ。

最初のスレ文と言い訳がだいぶ変わってきてますが、忘れないで欲しいのは、貴女がマザコンになるほど愛してくれた親は、貴女の子供だから可愛がってくれる事。両親の子育てにコンプレックスを抱えて逃げているだけですよ。子供との関係は子供に取って一番良い事を両親と考えて下さい。

186レス目(359レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧