注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!

ネット社会でなければ出会うことはなかった二人…

No.74 13/02/11 16:07
ひろ ( ♂ brRBh )
あ+あ-

みなさん、なんか僕が脱線したばかりにご迷惑をかけてしまった事になり申し訳ないです(>_<)

自分なりに表現してみます。削除になったら仕方ないと思っておきます(^^;;

感想スレはいちよ作っておきますが、あくまでも感想スレという事でお願いしますね。
レスされた方の内容についてあれこれはダメですよ(・ω・)ノ

色々思うことがあったとしても感想スレという事をお忘れなくね(^-^)/

ま、僕のレスが亀ですので申し訳ありませんが(^^;;
適度な感覚でレス出来れば読んでいただけるみなさんの期待に応えれるのでしょうね(>_<)

三度会った事を全て書きたいと思っています。
それぞれ絡みの内容が違い濃いですから。ただ、具体的に書けないのが残念です。

完結はいつになる事やら。。

あ、僕は感想スレでお話してもよいですが、まだ書いてない事については出来るだけ控えさせていただきますのでご了承願いますm(_ _)m

では、今から感想スレを作ります。

続きは表現をよく考えて今夜にでもレス出来ればいいなと思っています。

長々と失礼しましたm(_ _)m

74レス目(87レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧