注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

主人の考えていることが分かりません②

No.15 12/03/06 11:49
専業主婦0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

🍀小太り主婦さん、新婚さん9さん、通行人13さん。皆さん、ありがとうございます。
なかなか書き込みできなくて💦今日は13時に弁護士さんと家裁ロビーで待ち合わせしています。今は行きの電車の中です。
前回の調停からもう1ヶ月たつんだなぁと1日1日がとても早くてビックリです。
今日はどんな話になるのでしょうか?先ず、当然ですが復縁などあり得ません。前回主人の代理となる弁護士から復縁と言われましたがその返答。それから多分、婚費とか慰謝料とか養育費の話になるのではないかと思います。

保育園に行き始めて1ヶ月。下は4ヶ月半になりました。あと10日で5ヶ月です。上の息子が保育園に慣れてきて生意気になってきました(笑)。今のままでも叱るし怒るし、来週から仕事始まったらどうなるんだろうと不安ですが、嬉しい気持ちも悲しい気持ちもストレートにぶつけ合えたらいいなぁと思っています。娘もそのうち寝返りして、ハイハイして、触って舐めて、立っちして…考えただけで毎日が戦争だなぁと、私にできるだろうかと不安です。
でも、いつも思うのは、娘がお腹に居てくれなかったらここまでの気持ちにはなれてなくて、息子が居てくれなかったら、1日も乗りきれなかっただろうということです。感謝しています。
調停では、私たちに少しでも良い条件になって欲しいと思っています。今日は旦那も旦那の弁護士と来るらしいです。配慮はしてあるはずですが、間違っても会いませんように。

行ってきます。
また夜、書き込みます😊

15レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧