注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

公認不倫

No.57 12/03/28 01:13
匿名さん57 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん………本当に 真剣に 主さんのことを 思って 伝えさせていただきます。

主さんは 奥さんの家庭を こわすことに 罪悪感が あり ましてや 奥さんには なんの罪(つみ)もない 子どもさんたちが いらっしゃることに たいして 主さんが 奥さんの 子どもにさんたちにたいして 罪悪感を 感じていらっしゃることに気づく 主さんは まだ 人間として 心は よごれていないと思います。

主さんは 今 不倫の まっただ中の さいちゅうですが 今なら 主さんは まだ 不倫相手と 結婚していないし 道を ふみはずすような人生を 歩んでいないから 今なら まだ まにあいます。

主さんが もし 不倫相手と結婚した場合 不倫相手の 奥さんの 子どもさんたちが あるていど 大きくなって すべてを 分かったとき 将来 主さんは 奥さんの 子どもさんたちから うらみという怨念(おんねん)を かい うらまれる念が 主さんに 届き 主さんは 幸せな人生を 歩まれないと思います。

念(ねん)というのは こわいものです。

人(=とくに 不倫相手の 奥さんの 子どもたち)を 不幸にした人生の土台の上に 自分の幸せな人生を きずこうと 思っても 幸せな人生は きずけれません。

主さんには まだ 道徳心があられるので 今なら まだ まにあいます。

不倫相手の男性には きちんと 奥さんや 子どもさんたちを 幸せにしてあげて と 主さんが お伝えし 主さんは 不倫相手とは 別れて 不倫を好む 不誠実な男性ではなく ふつうの 独身男性を 選んで 主さんが 幸せな人生を 歩まれることを 心より おいのりしています。

57レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧