注目の話題
どうしても行動に移せない…
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
洗濯干しについて

専業主婦はニート⁉

No.30 12/02/16 17:00
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。皆さんたくさんのレスありがとうございます!

私と同じ専業主婦の方や専業主夫の方の意見、兼業主婦の方や旦那さん側からの意見を読ませて頂いて、
「やっぱり家庭の数だけそれぞれの生活スタイルがある!だから他人にどう言われようと自分の今の生活が充実しているならそれでいいんだ!」
とすごく自信が持てました!

弟(※24歳)は彼女が居て結婚も考えているとは言いますが、給料は好きな事に使い、部屋は万年床で掃除はしない、家事を少しだけでも手伝おうとしない…など実家で好き放題なくせにバカな奴!…と思ってしまう姉です💧

親が嫌いだと言う割には1人暮らしをするわけでもなく、休日は彼女を家に呼んで母に「○○(※彼女)の分の夕飯も用意しろ」と言う傲慢さだそうです!…まぁ、甘やかした両親のせいでしょうけどね…。
出産が近くなったらまた実家にお世話になると思いますが、赤ちゃん生まれても弟にはあまり抱かせたくないな~…なんて思ってしまいます😚

奴も結婚するならとっととして、結婚生活は楽しいだけじゃないんだという事をその体で思いしればいいのになぁ~。

30レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧