注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

Wー妻の不倫ーW

No.252 12/06/05 15:22
匿名252
あ+あ-

はじめまして。
主様のレス読ませて頂き私まで心が痛い思いです。

主様も奥様も両方が壊れて行くようで…

主様が奥様に対して信じたいのに信じられない気持ち、やり直したいのにもうダメなんじゃないかと思われる気持ち…

主様は奥様を寛大な心で受け止めようと精一杯されておられると感じます。

なので後は奥様次第かなと思います

普通は自分が不倫して旦那様がそれを知り、許そうとし尚かつ以前より良い関係になりたい。なんて思って貰えないと思います。
身一つで放り出されても仕方ないのに。
それだけの事を自分がした事、それだけの事を許そうとしてくれる主様の気持ちを奥様ご本人が心の底から感謝しなくてはどうにもならないかと思います。

やはり奥様次第では無いでしょうか?

奥様が心から主様、お子様と一緒に歩んで行きたいと思われてるのであれば一緒に居れば分かると思いますし、そんな奥様を見ていくと主様の気持ちも前向きになって行けるのでは?と思います。

主様もお身体ご自愛ください。
長々とすいませんでした。

252レス目(254レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧