注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分は人間としての何かがない?

口だけなのかなあ?

No.19 12/02/06 00:01
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫18

ありがとうございます。

アドバイス感謝します。2月後半から3月後半までには必ず2回は会う機会があると思います。1回は親友込みの男女グループで。2回は2人で地元で遊ぶ機会があると思います。

その時に、自分の考えを言ってみようと思います。確かに彼は、相談すると真剣に聞いてくれるような人です。とても優しくて、決断力があります。

私も自分のやりたいことがあるし、きっと彼も自立した女性がいいのかなって親友と話をしていて気付きました。

今の私にはまだ足りないところが沢山あります。彼と話しをしてみて、私自身も仕事や将来像について考えてみたいです。

信頼出来る関係というのは、大切ですね。感情だけでぶつかっていくものではないということですね。まだまだ私も幼いです(;_;)

今は彼が卒業研究中ということで、連絡をやめました。またvalentineに郵送する約束しているのでその時に連絡します。私はメールとかしたがりなのですが、我慢しています…。
どんな接し方がいいのか、分かりません。私はいっぱいメールなどしたいのですが。

19レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧