注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

少し愚痴らせて下さい😥

No.6 12/02/03 17:46
新婚さん0 ( ♀ )
あ+あ-

主です😃一括レス失礼します。

みなさんレス&私の愚痴にお付き合い頂きありがとうございました🙇モヤモヤを吐き出したらだいぶ楽になりました✨

A子の妊娠4ヶ月がもし本当なら、入社してまだ2週間くらいなんだからその前に気付いてるはずでしょ❗って感じですよね😣✋

“診断書か母子手帳見せて”は思い付きませんでした😂💦先輩が「つわり大丈夫なの❓」と聞いたところ「常に気持ち悪いし食欲無いです」と言っていたとか…💧つい何日か前まで休憩時間はモリモリご飯食べてたくせに~😚

でも、どうやら今日店長が本社の方に相談した所、
「そんなに安静が必要で他のスタッフにも迷惑になっているなら、もう2~3日出勤してもらってあとは退職日まで家で休んでもらえばいい」
という事になったみたいです。

A子は「だってその分給料出ないじゃないですか…」と渋ったらしいですが、店長が「A子さんが動けない分、他のスタッフの仕事が倍になって大変だから」とキッパリ言うと承諾したそうで。

楽してお金貰おうだなんて甘すぎですよね❗…と言うか現状が給料泥棒みたいな感じなので😣✋

ダラダラして自分勝手な彼女にみんなイライラしていたので、あと何日かで居なくなるかと思うとすごくホッとします。

私も残り約1ヶ月、気を引き締めて仕事頑張りたいと思います💪

6レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧