注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

✨発達障害児の親の会☕✨

No.27 12/02/01 21:14
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫21

輝さん、こんばんは。

チックは幼稚園でも治まっていたようです。
幼稚園の先生も、外遊びを多く取り入れてくれて、色々と工夫してくれたようです。👮の話しなども聞いてくれていたようです。そんなこんなで完治しました。ちょっとした事で救われるんですよね。今日も時計の問題集をガッツリやって、満足げに早々寝てしまいました。

1000円カットは、当たりハズレが激しいと聞きますね。
ある所では、すご~くかっこよく切ってくれる美容師さんがいて、ずっと代官山で働いていたのが、彼女の働いている会社が入ったビルの1000円カットで働き始めた為、すご~く上手なのに1000円。もっとお金を払いたいくらいだった…なんて話しを聞いた事があります。
👮が以前行っていた所では、早い!無難!それ以上でも、以下でもなかったです😂。

明日はちはなさんのお誕生日なんですよ。もれなく🐼も。でも24日は👮の誕生日でもあるので、後日ケーキを食べる事にしています。🐼はまだ誕生日が解らないので、しばらくは👮と合同でやります。

27レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧