注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

✨発達障害児の親の会☕✨

No.26 12/02/01 20:57
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫19

ちはなさん、こんばんは。

今日学研で早いお帰り。そして晩御飯は子供達の好きなカレーだったので、素早く食事も終了し、学研の宿題も公文の問題集もガツガツやって、7時半には就寝しました。

まだ旦那も帰宅していないので、のんびりしています☕🍘😁。

幼稚園でもチックは治まっていたようで、たった10日のチックでしたが、あまりの酷さにビックリしましたね😨。
カラリと完治するのにもビックリでした😲。子供なのでちょっとした事でストレスを溜めたり、解消したりなんですよね。今日は時計の問題集を10ページ、凄い早さでやってました。こういうタイプは指導者がしっかりしていれば、どんどん伸びるのだと思います。「随分沢山出来たね」と言ったら、ニヤリッ😁と笑っていました。
幼稚園の先生も、外遊びを多くさせてストレス発散には配慮してくれたようです。こういうちょっとした事が発達障害の子供にとっては救われるのですよね。

🐸君、年中くらいになると習い事の催促するようになりますよ。始めの一年は、とにかく早寝早起きと、三食しっかり食べる。病気をしない。これだけ気をつけるだけで、いっぱいいっぱいですよね。習い事や勉強は年中からでオッケーですよ。

旦那のマメさは私と結婚するまでの間だけで、子供が生まれた途端、そのマメさはぜぇ~んぶ子供の為に行動しております😚。

明日はちはなさんのお誕生日ですね🎂😊。

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧