注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

あまり喋らない女の子

No.38 12/02/01 23:45
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

そうなのかなあ…。

私は主さんに厳しいことは言いません。

ただ、人間関係ってそんなに簡単じゃないよ…って言いたいです。
主さんから見たら、世の中の人たちは、もっと気楽に話して、すぐに仲良くなって、たくさん友達もいて、遊びに行ったりふざけ合ったりして、楽しい時間を過ごしてる…と思うかもしれません。
でも、実際はそんなに楽じゃないと思います。
まあ楽な人もいるかもしれませんが、たいていは悩んだり、嫌になったり、深く入りすぎて傷ついて、もう人と接するのが面倒になったり、仲良そうに見えて表向きだけの浅い付き合いをしてたり、そんなもんだと思います。

主さんは、過度の期待をしてないですか?
自分が優しく接すれば、自分が気を使えば、そうすれば人は自分を受け入れてくれるんじゃないか、好きになってくれるんじゃないか…。

人はもっと自分勝手な生き物なんです。
自分のしたい事をして、自分の夢にむかって努力したり、夢がなければ何か自分の心地よくなれる事をしたり、社会に出れば嫌なことにも我慢をしたり、将来に悩んだり、自分のことでいっぱいいっぱいなんです。

たまたま、彼女は主さんが異性として「どストライク」じゃなかっただけの話だと思います。

人を好きになるのって奇跡みたいなものだと思いませんか?
周りにはたくさんの異性がいて、だけれどその中からたった一人を好きになるんです。

主さんが悪いわけでなく、縁がなかっただけだと思います。

38レス目(54レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧