注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

旦那さんが🚚運転手の方🎵 パート3✌

No.271 12/01/25 21:21
ココ ( ♀ T4Z9Lb )
あ+あ-

≫268

こっちは雪まだこれからみたい。寒いね〜

ココちゃんのなんとも説得力無い話で涙してくれるなんて…
こっちが、涙でちゃうよ〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

>家族ってなんなんだろうね …なんか人が信じれなくなるよ…

いちごちゃんちは、女ばかりの家庭だから派閥?ができちゃうんだよ…

うちも同じ。
お母さんと私と妹の三人だから、毎回三角関係に悩まされるって、間に入って助けてくれる妹にね、時々グチられるよ。

そういう時、我が家の旦那さんは逃げ腰でまったく頼りにならんよ…
いっつも威張ってるのに、いざという時は役に立たず男って弱いな〜って思ってしまう。
面倒くさいことは関わりたくないようで…はぁ…

あっ、芸人魂さんは、そんな人じゃないと思ってる♡ ⇦毎回♡♡ウザイ?
( ̄◇ ̄;)

…人を信じられないのは寂しいことだけど、信じすぎてもよくない。
これだけ世知辛い世の中になってしまって、人を信じない人の方が多いんじゃないかな?
まるで、狐と狸の化かし合いって人間を、たくさん見てきたからか、なんか心の底から信じられるのは自分以外いないと思っちゃう。 年取るとまったく可愛げないねぇ〜(^_^;)

旦那さんも、ホントは信じて…信頼してあげなければいけないんだろうけど、私と付き合う前にいろいろあったみたいだから、信じたいけど正直、何処かで安心してない部分もあるよ。
サビシ~(>_<)

人だけじゃなく、何事にも信じすぎないくらいで丁度いいのかもだよ?
信じてたのに、裏切られたときのショックは大きいからね…
みんなあるんじゃない?そういったこと。

いちごちゃんは人のことばかり心配して悩んじゃう子だから、少しぐらいマイペースで自己チューになってもいいんだよ。でないと、疲れちゃうよ(^^)

⇧⇧
見てる人いたら、反感買うかもしれないけど…
違う考えの人いたらごめんね。
m(._.)m

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧