注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

旦那さんが🚚運転手の方🎵 パート3✌

No.190 12/01/10 22:59
ココ ( ♀ T4Z9Lb )
あ+あ-

≫188

いちごちゃん、いつもいつも優しくしてくれてありがとー(T_T)

NBOXに決めちゃったの?
いまどきの軽は150万はいっちゃうよね!
ホンダもスズキも、ダイハツも見たけど、タントが可愛いかな〜って思ったんだけどね(^^)

いちごちゃんとお揃いで、タント買う夢まで見てたけど、ゼイタク!って言われて仕方ないから壊れるまで乗ることにしたよ(T_T) メーターのライトが切れて、一度直したら他の所が付かなくて…修理代もったいないから直すのやめた(T_T)
ってか、おたんちん息子が「超私立高校」に受かれば行く予定なので(またまた送迎付き) 高い学費で車どころじゃなくなるよ(T_T)
旦那さんの車も、乗せてくれないなら売り飛ばして学費当てたいくらいだよ(; ̄O ̄)

いちごちゃんの親戚は脳障害なんだ…本人よりきっと家族が世話や将来の心配で辛いだろうね?
その人が、自立できてるなら良いんだけど。
いろいろと重なって、いちごちゃんも大変(~_~;)
でも、酷いと障害者年金とか受けられるでしょ?
うちは、中途半端だから何も出なくて子供の将来がチョット不安かも。

不安でもなんでもやってくしかないよね。
そういう状況でくらしてるんだから。
世の中には上手に福祉の手を借りて楽してる人たちもいるってのにね…
…なんちゃって、ついこの前まで母子で手当受けながら生きてきたのに、なんかおかしなこと言ってるねm(._.)m

190レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧