単身赴任中の夫の不倫…

No.152 12/01/10 00:44
匿名57
あ+あ-

ミドリさん、こんばんは(^-^)/
お久しぶりです!でも大丈夫ですか?
弱っているときはほんの小さなことで傷ついてしまいますよね。でも私は今、心が健康なので、母親失格なんてレスしてくる人、愛する人がいない可哀想なひとだなぁと冷静に見られますよ。正直、バカすぎて話にならない。私がスレ 主なら完全見なかったことにしちゃうと思います(笑)
まぁそれはさておき、ご主人と相手女性に会ってきましたか。お疲れさまでした。
彼女は手強そうですね。そんな女ならご主人も早々に愛想をつかせて帰ってきますよ、と言ってあげたいところだけど、そこが男と女の七不思議なところで気の強い女が意外と愛される傾向は現実にはあると思います。
どなたかも言っていたけれど、不倫は障害があるから燃えるというのはあると思います。つまり今、まさにミドリさんが2人の恋のスパイスですね。
そんな損な役回りやってられませんよね!
ミドリさんは離婚しないで、2人の恋の障害という役を降りる方法を考えた方がいいと思います。私も考えてみます。余計なお世話ですが(笑)
では今日はもう遅いので。まぁ少し落ちついたら戻ってきてください。

152レス目(189レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧