注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

単身赴任中の夫の不倫…

No.119 12/01/09 11:01
ミドリ ( tQxgb )
あ+あ-

≫115

🍀そうですね… 既に破綻しているのかもしれませんね…。でも、堅物な夫には家庭をもちながら別の人と付き合うなんて器用なことは出来ないんです。そこで、家族と相手を天秤にかけ 裏切り歯車を狂わせてしまった家族から逃げ、初めての浮気で今が楽しい相手を選んだのでしょう。初めて家族を裏切ってしまい 家族には戻れないと思っているんです。私も子どもに愛情ある父親でしたから引き返すと思っていました。今の父親が愛情深く温かいなんて思っていません… 浮気する前までのことです。離婚しても父親との関係が今までどおりに出来ないなら 今 離婚しなくても 最悪は子どもが成長し子供たちの意見を尊重して 離婚が良ければ離婚すればよいとも思っています。

119レス目(189レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧