注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

私悪いですか?普通にはやってるはずだけど。

No.39 11/12/15 18:53
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です

皆様レスありがとうございます

たくさんレスしていだだき感謝です。

まず、私のスレ文の書き方がうまくなかったので、色々なとらえ方があるんだな。と学びました。

私は決して今大変でつらいといっているのではなく、普通にやっているつもりだけど、一時間うたた寝したくらいで文句言われてることに腹をたてていました。

もっとちゃんとやってれば昼間いくらでもやすめるだろう。こんなところで寝てるんじゃないという言われ方をしたので、言い返したらみんなもっとやってるということをいわれました。

そのことを詳しくかくべきでした。

なので、私の一日は普通にできてますよね?
ということを聞きたかったのです。

皆さんのレスで、普通~やや要領悪いみたいなかんじなのかなとわかりました。
もう少し頑張らないといけないかなという思いと、もうがんばれないかもな。というのと半々です。

子供が3人いて大変なのはわかっていましたので、大変なことが嫌なわけではないです。大変なこと以上にそれぞれの子供がすごく可愛くて、みんなちがうので、子育ては楽しいです。産んでよかったです。なので、大変だと分かっていてなぜ産むのか?それは大変なこと以上にかけがえのない大切な存在である家族が増えることを望んだからです。

なので、もう産まないと決めたわけではありません。

旦那に言われたことに対してムカついた愚痴の相談にこんなにたくさんのかたがたのレスをいただき、大変ためになりました。
なかにはがんばっていると励ましてくださる方もいて嬉しかったです

ありがとうございました

39レス目(65レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧