注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

占いベベルナール先生について

No.215 13/05/30 14:51
Susie ( YLbVVe )
あ+あ-

きゃりーさん🎵

ひさしぶりで嬉しいです❗
忘れたりしませんよ。同士です👊
私もおかげさまで幸せにやっていたので時々ここを読ませていただくけれど、カキコミしていませんでした。
きゃりーさんからも祝福してもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

今回は彼と出会った時からベベルナール先生に見てもらえていたので
こんなに早く順調に結婚に到達できたと思っています。

そうですね、復縁で鑑定を受けた日がとても遠くに思えます。
復縁を希望していた時は、彼以上に好きになれる人なんていないと思っていたのに、今は結婚を決めた彼以外に好きになる人なんて考えられなくなっています。

ベベルナール先生に、そんな風に思う日がきっと来ますよ、と言われて、その時はどうかなと思っていましたが本当でした。

きゃりーさんもキングが近くに出てきたんですね🌟
自分のことのように嬉しいです。
掲示板でしかお話できませんが、きゃりーさんは心優しい方に思えますから幸せな結婚していかれると思います💑

みるきいさん🎵 

私も週末、予約を入れています。
みるきいさん同様、私も先生とお話する時間が本当に幸せです。
先生との鑑定でいつも新たな自分に出会うし心のデトックスができて彼や周りに優しく接することができるんですね。

みるきいさん同様、私も先生との鑑定を繰り返す内にとても成長できたと思っています。

今日はブーケを作ってくれる方とうち合わせしたんですよ💐
ブーケを投げる時、きゃりーさんとみるきいさん、ゆな☆さんに向けても投げますね。

215レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧