注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

亡くなった彼氏を忘れられない

No.119 14/07/17 12:39
匿名さん119 ( ♀ )
あ+あ-

無理に忘れなくていいと思います。
御両親だって主さんの状況や心情を察してると思いますので、早く結婚して子供産まないなんて親不孝だ!なんて思っていませんから大丈夫です。周りで、主さんの過去を知らない方も悪気があって言ってる訳ではないですから、そこは適当に流すしかありませんよね…お辛いでしょうが。
友達には親友と呼べる人にだけ話しましょう。当事者じゃ無ければわからない辛さがきっとあるんだと思います。ですから周りの言葉に耳を傾けることも大事ではありますけど、今は未だその時期じゃないんですよ。6年も前って言う人もいるかもしれませんが、主さんにとってはたったの6年なんだと思います。時間が解決するかもしれませんが、それはこの先何年先かなんて誰にもわかりませんから、半年後かもしれないし、30年後かもしれません。しかし、その間に何か恋愛以外でも自分にとって大切なものができるかもしれません。恋愛だけが全てじゃありませんからどうか自分にこれ以上負担をかけないで上げてください。
子供が欲しかったら養子だっていいと思います。アンジェリーナジョリーも養子をとって人生が変わった、かけがえのない存在になったって言っていました。こうしなきゃいけない人生なんてありませんから、もっと自由に自分を信じて生きて欲しいです。

119レス目(222レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧