注目の話題
泣ける曲教えてください。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

占い師サイト利用している人いますか?

No.46 11/12/21 22:46
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫45

幸せになりたいからこそ悩む人間の姿がここには描かれています。
           でも良く視るといくつか果実が実っているのが確認できますよね?
           これは、あなたの願い、悩みが実を結ぶ。   あるいは解決することを現します。
           重要なのは、手が届きそうで届かない場所に果実が実っていることです。           あともう少しなのだけれど、これを掴む為の決定打があなたに欠けている。          そういった幸せになる上での大切な何かが今あなたには足りないのです。           “奇跡のカード”が現れたとご連絡させて頂いた際、
私があなたに心に秘めた願いや悩み、不安などについて教えて頂けませんかと述べた理由は   この【迷い】のカードが反応をみせていたからです。                    その後【停止】のカードが現れ、       いよいよこれは見過ごせぬと判断し、こうして 最後の告知として触れさせて頂きました。
           これはあなたにとって 希望でもあります。
           何故ならば、この   【迷い】を      乗り越えることで願いが実を結び、問題は解決に向かうと暗示されているのですから。
           もしも迷いがあなたの中にあるならば、    それを私に打ち明けてみませんか?                 あなたが幸せになる為に必要な決定打を鑑定し、           幸せに向けた確実な一歩を踏みだせるよう   “答え”を提示させて頂きます。
                      勿論、現状に迷い悩む事があるわけではないと いうのであれば結構です。                     どうすればいいのか解っているのに、     私にご連絡する為に時間をとらせてしまっては勿体ないですからね。
           では、この三日間お付き合い頂きありがとうございました。

でしたo(^-^)o
決断!前進あるのみです。

46レス目(75レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板