注目の話題
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。

一人っ子ママさん

No.403 12/03/18 21:02
らん ( EwU2F )
あ+あ-

≫402

こんばんは♪
テスト…散々だと思います(>_<)それで、またイライラ((( ̄へ ̄井)仕方ないなぁ…(>_<)
ただ、私もなめてたんですよ~( ´△`)中学入試を…(>_<)私は、メインは、中学生だから、小学生は入試用じゃなくて、基本を教えてるから、娘にも基本しかやらせてないんですよ!!そしたら、今日のクラス分けテスト…まだ、習ってない問題が半分…習ってるやつでも、めっちゃ難しい(>_<)無理だなぁ~と痛感しました…。まぁ、基礎からやってもらうしかないか…(>_<)私が教えたら、虐待のようになるし…(>_<)

今日は、テスト終わってから、フリマへ行ってました(*^^*)ブーツ500円でゲット♪Tシャツ300円♪娘のローラーシューズ800円♪でゲットしました!!隣の展示場で催し物があって、アイスが作れたり、飴が作れたり、おもちゃも作れたりで、娘も喜んでました(*^^*)
車かぁ~いいなぁ~( ´△`)私も買いたい!!

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧