注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

生活ができません。

No.103 08/11/05 19:55
♀ママ103 ( ♀ )
あ+あ-

主さんこんばんは😃
ピルでの避妊の事ですが前レスに書いて有ったので、参考に月二千円前後で産婦人科で処方してもらえます。初診料は、最初掛かります。車は、うちも生活苦しいので🚗軽一台に手放しました。車検代とかきついし😂軽は💰税金、車検安いです。旦那のタバコは、タバコ外来で健康保健を使い🚬ニコパッチを処方してもらい三ヶ月で🚬止めてもらいました。ニコパッチ代は💰月七千円位掛かりましたが🚬今は💰約300×30=9000円が浮いて助かっています😃ビールは、週一しか買いません。そのかわり趣味の映画鑑賞のレンタルDVD💿代は、月に二千円程上げてます。ガソリン代は、月五千円迄で別です。保育料は、公営だと旦那さんの年収低いと数千円とか両親と別居だと安くなります。家賃は、古い公営団地だと年収140万位だと田舎だと地域により一万円前後であります。+上の子保育園預けるか子供寝てから、内職出来ます。私は、こんな生活しています。主さんもこれ位出来ると思います。

103レス目(132レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧