注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

女性宮家

No.202 13/06/02 17:58
亜紋 ( MUpWi )
あ+あ-

≫201

余程雅子様を批判したいみたいだけど、皇太子妃時代の美智子様も相当引きこもってたよね。
静養に御用邸を使わないで軽井沢のホテルを丸一ヶ月近く貸し切ったり、御所への参内を渋り続けて昭和天皇が怒って「美智子は来るに及ばず」と言わせたり。
流産した時はすぐにカウンセラーを自ら選んで静養に入るよう両陛下に配慮されて四ヶ月近く静養してたのに、雅子様が流産した時はそんな配慮してくれなかった記憶があるけど。
敬宮様のいじめ問題の時もそう。「誰も傷つくことのないように」だっけ?
紀宮様をいじめた男子は退学処分になったそうだけど、同じ天皇家の内親王でも随分扱いが違うね。
香淳皇后は美智子様のことを「美智子は底意地が悪い」と言っていたそうだけど、最近なんとなくわかるよそれ。
ちなみに言うけど、公務を割り振ってるのって天皇皇后なんだってね。
ぶっちゃけ言うとさ、公務に皇后がいなくても特に問題ないよね。
園遊会だって天皇が主催してる訳だし、天皇が出れないなら皇太子が代名すればいいだけだし。

202レス目(235レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧