注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

旦那への愚痴吐き出し所

No.3 11/11/25 06:39
奈々 ( ♀ qinyl )
あ+あ-

主サンごめんなさいね🙇💦旦那の愚痴吐き出し場でしたね💧すみません、舅の愚痴で💦

うちも眠いだるいが口癖…。産まれたばかりの息子の授乳と魔の2歳の娘の子育てで、こっちも眠いしだりーんだよ💢

通帳みて「こんだけしかないの❓」ッておめー月にどんだけ稼いでるのか知らねぇの❓❓何かにつけてストレス解消ッて飲みに行くからだろうが‼

こっちはストレス発散する間もないンだよ😤

結婚は墓場だぁ⁉それはこっちの台詞だぁ👊👊👊日常から抜け出せないンだよ🔥自由がねぇんだよ💢遊びに行けないし酒だって飲めない😣💨

だったら稼いでこいだと⁉あー、稼いでくるさ💢けど、てめーに子育て出来んのかよ💧オムツもろくに変えれないクセに👊

誰のおかげで飯が食えるのかッて⁉あたしが毎日頭悩まして節約しながら作ってるからだろうが👊

車にバイクにボード時計…。どれか一つ売り出したろか😏💨趣味に金かけすぎ👊

義理両親と同居してやってんだぞ💢ちったぁ気を使えつーの👊バカヤロウ😤

胃が痛いだぁ⁉筋をやっただぁ⁉腰が痛いだぁ⁉歯が痛いだぁ⁉じゃぁ酒もタバコも趣味も辞めたら⁉バカヤロウ😤

あームカつくぜ💢

3レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧