注目の話題
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト

2011年中は甘えさせて

No.127 11/11/21 01:57
麻琴 ( 40代 ♀ 7Iiu1 )
あ+あ-

≫126

続きです。

息子が生まれて、パートと育児に追われ、主人もやっと落ち着いてくれたものと思っていたら、またまた浮気発覚!息子が8ヶ月の頃、職場で知り合った取引先の女性と1年半も続いていました。
相手の女性は、主人が妻帯者とわかった上で付き合っていました。電話で話し、私は、2人が本気なら、別れる覚悟はあると伝えました。ですが、2人は別れました。

私は、不治の病を患った男と結婚したのだと思っています。そして今は、主人に対する愛なんて全くありません。浮気発覚直後の心の痛みは、息子が元気に成長してくれている事で癒やされ、完治しました。また主人は同じ事を繰り返して行くのでしょう。最近では、同僚からお下がりを貰ったと、ピカピカのヴィトンの財布を持っています。小遣い3万の男をよく好きになってくれる女性がいるもんだなぁ~、と感心しています。
私の主人の場合は、この子ちょっと気が合うな、押したら行けるかも、という女性がいたら、アタックするみたいです。勿論逃げ道として、嫁も子供もいる事は話してあると思います。
私は、変にプライドが高いのか、相手の女性に対して感情的になったら負け、と思っていて、実際は悔しさと憎悪でいっぱいなクセに、余裕で話をしてしまいます。最愛の男に裏切られ、ひとり泣き叫ぶ姿は誰も知りません。

私がもっと若ければ違ったのでしょうが、今はもう、息子が幸せならそれでよしと思っています。主人の度重なる浮気のおかげ?か、結婚してキレイになったとよく言われます。それは結婚してキレイではなく、浮気されてキレイになったの間違いだと思いますけど…。
だねこさん、ゆっくりでいいと思います。裏切りは許せませんが、息子さんの幸せを第一に考えてみて下さい。息子さんに罪はありません。でもだねこさんが幸せで無いと、息子さんも幸せではありません。
私は、だねこさんに非があって、ご主人が浮気したとは思いません。浮気する男性は、相手がOKならするんです。
主人が私を愛していなくても、当時の私は悔しいかな主人のどんな所も全て愛していました。今は違いますけど…。
だねこさん、ご主人の本心がわかったら、今回だけ、許してあげられませんか?
またここにいろんな思い、吐き出して下さい。
まとまり無くダラダラと本当にごめんなさい。
だねこさんと息子さんが幸せに暮らせます事を願っています。

127レス目(431レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧