注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

2011年中は甘えさせて

No.126 11/11/21 01:00
麻琴 ( 40代 ♀ 7Iiu1 )
あ+あ-

だねこさん、初めから読ませていただきました。今、苦しいですね…。痛いですね…。経験者として、心中お察しします。
私は、37歳の晩婚でした。やっと出会えた運命の人、とお互い想い合っていると思っていました。ですが、だねこさんと同じように、携帯から浮気がわかりました。相手は×1で、私と付き合う前から何年も続いていて、言わば私の方が浮気相手?のようでした。主人の友人達は、相手の女性の事もよく知っていました。ですが、私と結婚した事で、別れたものと思っていたようです。でも実際はまだ続いていました。会社の飲み会、旅行、接待、麻雀、半分は彼女と過ごしていたようです。当時の私には疑う余地も無いくらい優しく、メールもマメ、夜の生活も短くはありましたが、頻繁にありました。
全てがわかった時は、放心状態で、飲み物すら受け付けなくなっていました。ですが、2週間ほど別居し、目の前でメールをしてもらい相手と別れた事、何より私が主人を愛していた事で、修復を選びました。とはいえ、フラッシュバックに苛まれ、もう心から信用する事は出来なくなっていました。
無くした信用を取り戻すと言ったその2年後、また浮気発覚。何とまた同じ相手!一旦は別れたものの、すぐにヨリを戻していました。
ならば、私が身を引きましょうと別れる決心をしました。そこまで本気なら、私バカみたいですものね…。何故か取り乱す事も無く、今度は本気で離婚を考えていると悟った主人は、私の目の前で相手と別れました。
そして2年後、私は妊娠しました。超高齢出産でした。今、隣には2歳になる息子がスヤスヤ眠っています。

私の事ばかりダラダラとすみません。まだ続きます。

126レス目(431レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧