注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

旦那の借金返済中😂

No.38 11/11/08 13:45
離婚検討中38 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

初めまして。

私も借金返済生活しています。旦那が失業した時に遊びたいのを我慢出来ずにキャッシングしたお金です↘

下の子が産まれて間もなくだったのでふと気付いたらもう8年近く続いています。

バレた時も謝る訳でなく開き直られました。今まで節約節約と頑張って来ましたが最近浮気も発覚。

今年の3月まで転勤のある課にいたので旦那だけでなく会社にまで振り回されているような生活をしていました。

ようやく落ち着いたと思ったら今度は女なんて咎める気力もありません。けど1ヶ所に留まれる事で今仕事を探す事が出来ています。

子供達を犠牲にしないでかつ子供がいる事を理解してくれる所でとなるとなかなかないですが諦めずに探しています。

自分勝手の度を越えてる旦那なので離婚しなくともいなくなりそうだし、離婚するにしてもただは出来ないので資格も取りたいし!

何にしても先立つものが必要なので今の生活を変える為にも頑張ります!

38レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧