注目の話題
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

気になる存在。私は既婚…片想い・7

No.30 11/11/05 23:19
うさぎ ( ♀ 4ZIFc )
あ+あ-

≫14

14さん、レスありがとうございます😄

最初の頃からロムっていてくださったという事は、私のイロイロな出来事、変遷をご存知なんですよね。

私は仕事で異動があれば離れてしまう可能性はあります。

数ヵ月前、あの人が異動してしまうかもという時期がありましたが、本人の意思としては拒否していたようで、その頃、退職した人がいたので、異動の話しはなくなりました。

逆に私が部署変えで、同じ事務所じゃなくなる可能性だってあります。

14さんが言われるように顔を合わせていられるのならば、少しでも関わってイイ事を積み重ねていったほうがいいのでしょうか……

14さんは好きな人と顔を合わせない状況になっても想いがあるのですね。

『関わらないようにしよう』って意識的に避ける自分と、やっぱり笑顔になって、関われる事を嬉しく思う自分とがいます。

自分の気持ちに素直な態度を取れない、っていう思春期のような恋心だったりもします。

14さん、お声掛けしていただいて嬉しいです。

顔を合わせるだけでも…っていう部分をもっと私にとっての『嬉しい気持ち』に組み込んでいかなければ、と思いました。

30レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧