注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

義両親への愚痴😣

No.18 11/11/02 10:04
♂♀ママ18 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

スレ見て家の姑かと思いました💧

出産前からベビーカー、ベビー服(趣味の合わない物)、初節句の兜やら勝手に買うわ買うわ💧本当にイライラしてます💧💢せめて聞いてくれ💢‼って思いますよね💨息子が1歳近い時も『歩行器買いたいの❤』っていらないから‼旦那もそんなの要らないって夫婦で言ってもキカないキカない💨💨諦めたと思ったら子供用の車のおもちゃ?(乗ると家の中じゃ煩いのに💧)『アレは〇〇(旦那の名前)もお気に入りで乗ってたのよ❤』って💧だからーうちアパートだし‼2階だし‼ってかまだ乗れないし‼結局また拒否したら『だから~1戸建て建てればいいのよ⤴』だそうです💧他にも調理師免許持ってるせいかちゃんと良いもの食べさせてるの?😤とか離乳食はこうやって作るのよ😤‼って一々口だしてくるし💧

最近は月1で来ては『毎月のようにごめんなさいね☺』って‥年明けまで延々往復3時間行ったり行かなきゃ催促して来るので頭痛いです💧

旦那の俺様っぷりが舅に似てるのかと思いきや旦那が可愛く見えるほどの姑の『あたしがやる事は全部正しいの😤❤』っぷりにはドン引きです💧

主さん頑張るの止めてはっきり態度に出すのアリだと思いますよ✨😃じゃなきゃ気づかないし身が持たない💧(笑)

長々失礼しました💧

18レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧